フォト
無料ブログはココログ
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 甲子園開幕 | トップページ | »

2013年8月27日 (火)

夏☆終盤

梅雨明け&夏の始まりが遅かったせいか、

今年はあっという間に夏が終わるような気がして

寂しい今日この頃…sun

朝晩は涼しいくらいですねnight



さて、休日だった今日は地元の友人と子供達と

長岡丘陵公園に行ってきましたnote


夏フェスで行った事はあったけど、ちゃんと遊びに行くのは初notes


水遊びやトランポリンや色んな遊具があって、

子供達と一緒にとっても楽しく過ごせましたhappy01


会う度に成長していく友人ジュニアチャン達を見ていると、

子供って日々成長していて

前は出来なかったよねsign02

という色んな事が

少しづつ出来るようになっていてsign01

本当にすごいなぁ~confident


と感動&歓心してばかりの1日でしたflair


また1つ夏の思い出が増えて嬉しい日でしたhappy02




そして明日から3日間、東京ビッグサイトで

ジャパンジュエリーフェアが開催されますshineshine


東京メンバーが安心して出張出来るように、

明日からまたお仕事頑張りますhappy01sign03

« 甲子園開幕 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1876761/53045627

この記事へのトラックバック一覧です: 夏☆終盤:

« 甲子園開幕 | トップページ | »