フォト
無料ブログはココログ
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 天皇賞・春 | トップページ | アルバム »

2013年5月 2日 (木)

図書館戦争

今日は久しぶりに映画を見ましたsign01

1日は映画の日notes

つまり1000円で映画が見れちゃう日shine

という事で、

『図書館戦争』

を見る事にflair

有川浩の小説は面白くてよく読みますが、今まで実写化された映画やドラマは

あまり見た事がなく…

(阪急電車とか、フリーター家を買うとか、今回ドラマになっている空飛ぶ広報室とか)

今日はやっている映画の中で上映時間が1番ちょうど良い事もあって

なんとなく見る事にcatface

始まってすぐ冒頭の最新映画やComing Soon的な映画の紹介の間に

なんと、なっ、なんとsign03

BROOCHのCMがsign03sign03

思わず隣や前後のカップルの皆さんに、

「見て見てsign01BROOCH、BROOCHnote指輪を買うならBROOCHへshine

って言っちゃいそうになるくらい

映画が始まる前から一人で盛り上がってしまいましたhappy02

言っていたらただの変な女だったので、

高ぶる気持ちを押さえて押さえてcoldsweats01

そして映画が始まりましたflair

図書館戦争という題名からして、

もともとの話自体が現実離れしているため、どうなのcoldsweats02sign02

って部分は多々ありましたが、

アクションシーンや戦闘シーンにはドキドキ、ハラハラしましたimpact

図書隊という、これまた現実離れした部隊の中での恋模様にも

ドキドキnotes

それより何より岡田准一がカッコ良かったlovely

今までは、まぁカッコイイけど別にそんなに好きでもないgawk

って感じでしたが今日は完全にキュンheart04としちゃいましたhappy02

岡田准一の事を好きにさせるために作られた映画なんじゃないかsign02

と思うくらいの内容sign01

最近ドラマの三浦春馬くんにキュンキュンしているS店長の気持ちが

すっごくわかりました(笑)catfaceheart01

そんな感じで岡田准一に心奪われ、

今夜はドキドキがまだおさまりませんheart02

自分てわりとミーハーだな~と思ってしまった休日でしたtulip

« 天皇賞・春 | トップページ | アルバム »

コメント

恋ですね!!
岡田准一はかっこいいよ!!映画だとまたいい!!スクリーン映えするということなんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1876761/51455586

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館戦争:

« 天皇賞・春 | トップページ | アルバム »