フォト
無料ブログはココログ
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 図書館戦争 | トップページ | 夜ラン »

2013年5月11日 (土)

アルバム

結婚してから何回見たのか…。

多分ほんの数回しか見ていないアルバムcoldsweats02

今となっては部屋の隅に置いてしまっている結婚式のアルバムを

久しぶりに見てみましたeye

久しぶりすぎて若干ホコリが…coldsweats01

自分の結婚式のアルバムを何年か振りに見てみると…

恥ずかしさと懐かしさとbellなんとも言えない気持ちに…coldsweats01

でも1番感じた事はsign01

写っている大切な皆さんがみんな笑っているhappy01shine

という事sign03

当たり前なようですごい事flair

結婚式って素晴らしいbell

と、あらためて感じましたconfident

そして私も当時ドキドキheart02緊張しながら

結婚指輪の交換をした事を思い出しましたnotes

今、無言で野球ニュースを見ている夫dash

黙々とパソコンに向かっている私dashですが

たまには結婚生活がスタートした日の事を思い出すのも

良いものですねflair

アルバムはホコリを掃って、

隅ではなくちゃんと目に入る場所に移動させましたwink

« 図書館戦争 | トップページ | 夜ラン »

コメント

思い出を閉じ込める!!
写真も指輪も音楽なんかもそうですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1876761/51577872

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム:

« 図書館戦争 | トップページ | 夜ラン »