フォト
無料ブログはココログ
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2015年5月19日 (火)

ペヤングソースやきそば 販売再開!

たまーに食べたくなるカップ麺!

そして個人的にはカップやきそばはやっぱりペヤング!!


しばらく販売をお休みしていたペヤングがソースやきそばの販売を再開するらしい♪

ヤッターーー‼‼

ペヤングとは全く関係ないですが、
↓↓先日行った八海山雪室の写真!


1432029014966.jpg


八海山泉ヴァイツェンという地ビールも、八海山酒造の日本酒も美味しかったな~♪♪

2015年5月18日 (月)

ヴィクトリアマイル G1史上最高配当!江田照男!!

今日のヴィクトリアマイルはリアルタイムで見たかったな~!!


18番人気 ミナレットが逃げ&粘りの3着で高配当になったみたいですね♪

江田照の逃げを侮ってはいけない!


実は私
G1、江田照、久々、逃げ馬ということもあって秘かに馬券買ってました!!


当たったのは複勝でしたが、100円が→8500円になるという何ともおいしい高配当☆


江田照様ありがとうございます♪♪


だから競馬は面白い!!

2015年5月 2日 (土)

2015 天皇賞 春

明日は長距離G1
『天皇賞 春』です!

久しぶりの予想☆

◎1 ゴールドシップ
○17 アドマイヤデウス
▲10 ラブリーデイ
△13 キズナ

こんな感じで♪
たまには当たっておくれ!!

2015年3月24日 (火)

グランドセイコー スプリングドライブ

最近気になる時計。

GS『グランドセイコー』

第一印象は「普通の時計」

でも、知れば知るほど最高の良さがわかる時計です。


「正確であること」「美しいこと」「見やすいこと」


セイコー以外誰にも真似出来ない国産高級時計。




いや~、カッコイイですね~!!!

THE PRIDE OF JAPAN 9R Spring Drive

GSの中で私がもっとも注目しているのが、

この↑『9Rスプリングドライブ』です。

スプリングドライブってなんだ???

始めは聞いたことのない横文字に疑問coldsweats02

スプリングドライブとは、、、、

「機械式時計とクオーツ時計のハイブリット型時計」です!!

なんじゃそりゃーー!!!?

すごいんです!!



機械式とクオーツの利点を併せ持つ、

世界で唯一の機構を搭載しています。

機械式時計とクオーツ式時計のメカニズムを融合し、電池も充電池も搭載しない!

なのに~クオーツ並の高精度を実現したハイブリット型のムーブメント!!

機械式時計はぜんまいが解ける力によって動きますが

スプリングドライブは、

そのぜんまいが解ける力を動力源とし

ローターの回転運動を電気エネルギーに変換して、

そのわずかな発電で

クオーツ式時計に用いられるICと水晶振動子を駆動します。













この動きによって安定した精度を実現し、

秒針の正確な動きとともに、自然でなめらかな針の動きを生み出しています。


秒針の動きが滑らかで見ていてとても気持ちがイイ!

ほかの機械式時計と比べても一目瞭然!!


滑らか過ぎる動きを是非BROOCH店頭で体感してみてください♪

きっとくぎづけになるはず!!



そして精度も抜群☆

時計って機械式もクオーツも気づくと徐々に時間が遅れたり

ずれたりしていることってありませんか?


GSはそのずれが少ないのも特徴!

というか、ほぼずれないに等しいんです!


平均月差±15秒(日差±1秒相当)




そして最大巻上げ時の持続時間が

約72時間(約3日)

つまり、週末の二日間に時計を外しておいても

月曜日の朝、

再び使う時にも確実に動き続けている!

“72時間のパワーリザーブ”

なのです!!!


職人のこだわりと日本のモノ作りの技術がつまったGS(グランドセイコー)



大切な人生の節目に欲しい時計☆



知れば知るほど最高の時計です!



スプリングドライブはBROOCH店頭で取り扱ってまーす♪







2015年2月22日 (日)

フェブラリーステークス

明日はダートG1
フェブラリーステークスの日です!!

コパノリッキーには武豊が乗る~!!

予想しなくては☆

◎コパノリッキー
かなぁ!?
ホッコータルマエはどーかなぁ!!!?


1424535526055.jpg


写真はこの前行った東京駅です☆
フェブラリーステークスとは関係ありません。
ちなみに明日は東京マラソンです!!

2015年2月20日 (金)

東京出張!グルメ編

先日東京出張へ行かせていただきました!

まずは腹ごしらえ♪
という事で!!

ランチは新潟ではなかなか食べられないBIGハンバーガー♪♪

アゴが悪い私にはなかなかの厚さでしたが美味しく完食☆


1424450632252.jpg

夜はこれまた新潟では食べられないオム♪オム♪オム♪オム♪オムライス~♪♪


1424450634029.jpg

たいめいけん
たんぽぽオムライス♡


1424450635786.jpg


ボルシチ&コールスロー


もう満腹中枢がどーなっているのかわからなくなるくらい
満腹&満足なディナーでした♪


出張なのに食べてばっかり!!?


2015年1月22日 (木)

引越し

最近は、、、

もうすぐ今の住まいを引越すため

引越し準備をしております。

気づけば早7年。。。
狭いアパートに住み続けていましたがそろそろ限界。

ということで!


新生活に向けて引越し作業をすることに!



さすがに7年も同じところにいると物も増え。

ただ、その物のほとんどがいらない物なんですねぇ。

引越し準備というよりは、ごみの処分をする日々が続いております。


結婚の時にいただいた手紙や結婚式で使ったブーケや

写真や思い出の品が出てきて懐かしくなったり☆


いつも手の届かなかった棚を動かしたらホコリだらけだったり…。




狭くて住みにくい部屋だったけど、いざ離れるとなったら

寂しいな~。

と思ってきました。



あと数日間、この生活を楽しんで

次の新生活に備えていこうと思う今日この頃です!


PR:新潟の結納&結婚情報!プロポーズマガジン☆

PR:ANTWERP BRILLIANT 記念日に感謝を贈るダイヤモンド
人生の様々な大切な瞬間に送るダイヤモンドのブランド

2014年12月28日 (日)

もう有馬記念の季節です

気付けばもうこの時期ですね。。。

2014年最後のG1レース
有馬記念horsesign01



このレースもG1馬が揃いましたcrown


そんな訳で今年最後の予想をしてみましょうflair



もう考えれば考えるほど
またわからなくなってきたのでとりあえず4頭に絞りました!
◎14 ゴールドシップ
○7 ラストインパクト

▲4 ジェンティルドンナ
△13 エピファネイア

2014年12月10日 (水)

ネイル

今日はいつもお世話になっている古町のエンジェルネイルさんに
月に1度のネイルチェンジに行ってきましたsign01

Photo


クリスマスプレゼントなんていただいちゃってheart04
スタバのドリンクチケットcafeshine
嬉しい~notes

今回もキレイにしていただいてテンション上がってますhappy02

エンジェルネイルHP⇒http://www.angelnailclub.com/

BROOCH SHOP☆オススメジュエリー

2014年11月30日 (日)

ジャパンカップ2014

豪華メンバーが揃いましたshine

今年のジャパンカップ!⇒出馬表 


これは有馬記念よりも豪華メンバーなんじゃないかsign03sign02

面白そうですね~happy02

楽しみですね~happy01



ということで、予想horse


◎ 3 ジェンティルドンナ
○ 6 ハープスター
▲ 9 イスラボニータ
△ 1 ジャスタウェイ
△10 ワンアンドオンリー
☆ 8デニムアンドルビー

あと世界の名手スミヨン騎乗の、4 エピファネイア
天皇賞秋制覇の7 スピルバーグも気になるところ…




なんだかもう予想にならない感じですcoldsweats01

◎ジェンティルはかたいかな~と思うのですが
それ以外は考えれば考える程よくわかりません。。。


買い方もう少し考えます!


あんまり予想になっていませんね(笑)




BROOCH SHOP☆オススメジュエリー

«今日は会社休みます!